おやすみ充実〜 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日はおやすみ~(^O^)/

洗濯して、干して、秋だなぁ~と思ったよ。




そして美容院へ。
髪の毛切ったよ。まきの中ではけっこー短くなった気がするんだけど、どーせそんな変わらないってゆわれるんだろな!


でも頭軽い~!
もっと切ってもよかったかなー。

長いの飽きた!



{76651280-B78C-4AEE-947B-B460326A4C2A:01}


あたまにラップ巻かれた(^O^)/







そのあとは新宿のフェアリーで麻雀してきたよ(・´ω`・)旅打ち(・´ω`・)


ヨーコさんと、まいかさんと、みちるさんと、元島さんに会えましたー。
楽しい時間をありがとうございましたん(^O^)/


というわけでなかなか充実したおやすみだったのでした。
めずらしいこともあるもんだ!

忙しいのを口実に休みの日にひきこもってばかりいたけど、外にでるのもいいもんですなぁー。


みんな休みの日ってなにしてるんだろう。






さてさてあした…ってゆーかもう今日は!


錦糸町のMでゲストですおん!怨!


9月11日水曜日
15時~22時   わたくし!
16時~22時   華村大先生!


のふたりでお待ちしております。

ぜひぜひ遊びにきてくんなまし~(。・‿​‿・。)



おととい仕事のあとに食べた中本。




{1305A415-6372-4278-91A9-1C0209BEA581:01}




今朝おなかがポッポしてたのは言うまでもないのでした…




ではではあした!
錦糸町で!
おやすみなさい~