たなばた | 浅見真紀のタイトルは考え中!
うーん、雨。


なんか記憶にある限りもう何年も七夕って雨なんだけど
ぜんぜんロマンティックじゃないね!


どうも、ロマン浅見です。





今月末に行かせて頂く大阪でのゲストの詳細です~~

雀聖会さん主催の大会で、
mixi上でコミュニティに入って参加ボタンを押すだけだそうです^^


大会トピはこちら!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70382661&comment_count=20&comm_id=2334078&from=home_comm_feed

7月29日(日)
大阪梅田の雀荘「菜の花」

13:00~18:30

競技ルール(一発・裏ドラ・赤牌なし)による半荘5回戦




まだ募集してると思うのでみなさまよかったらぜひ!!!!!






そんで七夕ですよ。

昨日キングダムのゆかちゃんとおやすみを利用して街をプラプラしてたんですよ。




そしたらなんか短冊に願いを書けるステキなコーナーを発見したのですよ!


煩悩の数だけ願いのあるわたくし浅見は
ものすごい形相で願いを書きましたさ!!!!!





$浅見真紀のタイトルは考え中!

願い書く!!!!!!!





$浅見真紀のタイトルは考え中!

ゆかも書く!!!!!!!







$浅見真紀のタイトルは考え中!


さ~さ~の~は~
さ~らさら~~~

短冊だらけでもはや笹の部分があまり見えないのですが
笹にぶらさげます!








$浅見真紀のタイトルは考え中!

パンパン!

手叩くのなんか違う気がする!
初詣的な!










というわけで七夕は雨だったけど、
ちゃんとおねがいごとをできたので、
今年はいいたなばたでしたとさ!



めでたしめでたし!








え?



願い???





特別に公開します!!!!!!














$浅見真紀のタイトルは考え中!






現実的!!!!!!


あさみまsei