おはようございます☀️もぐです。

昨夜のプデュXは第3回順位発表式でしたね。
もう…現実逃避したい並にショックでした…

へなみこと私の推しの1人でもある
イジヌがまさかの脱落でした😭
前回は8位だったのに2picは弱かったのかな😭

ジヌや15歳で練習期間半年以下でチャレンジしてほんとに良く頑張りました。

マル企画はWanna Oneのジフンが居るけど凄くいい事務所とは聞かないからマル企画からじゃなくてもいいから早めにデビューか活動して欲しい😭
もう少し大人になったら俳優とかも出来そう~!

ジヌはまだ15歳これからの未来は明るいです✨

にしても、ショックすぎて昨日は放送が終わったてからすぐ寝て起きてからはAB6IXやWanna One動画をYouTubeで観て現実逃避してます😌

もう残ってるのはドヒョンとドンピョ!
2人には絶対デビューして欲しい~🙏
ドンピョはデビューギリギリ圏外だから来週10位辺りで早めに呼ばれて安心させて欲しい!





今回の順位発表式ではヨハンが1位でしたね!ヨハンが1位がしっくりとか言うか納得する!

P10TIONの2人がまた1.2位を争うとかなったら…正直プデュのコンセプトって…感じになります。
そういう再起をかけたっていうコンセプトのサバイバルもあるみたいだからそっちにとも思うけどやっぱりプデュ程影響力はないからプデュがいいんだろうけど!

今回はデビュー組の活躍が凄いからかな!?
この手の話を始めたら尽きないのでやめます。笑

デビュー評価ではPENTAGONのフィ君が曲提供してますね!
S2のNeverはまさに神曲でした🤩
ヒョナイドンに隠れてあんまり存在感なかったけど…
今回の曲も凄く良さそう~

天才か!って思うのと同時になぜPENTAGONは爆発的に売れないのですかね?
元々Kpopアイドルはカムバの度にファンを獲得したして売れていくっての従来のパターンだからPENTAGONももう少し経てば音楽番組1位の常連になれんるですかね?
まぁPENTAGONは推してない私が言うのもなんですかね😌

あと、昨日のプデュXではデビュー評価のセンターを試しにやってみる場面あったじゃないですか?
あれ、めっちゃ爆笑だったんですけどヨハンとか😂
ドンピョなんかは手上げたけどやりたくなくて他のチームのTシャツきて紛れるとか可愛すぎて(•ө•)♡
ドンピョやっぱり表情とか上手ですね✌️

これは私の感性っていうか思ったとこなのでクレームは受付ませんがヒョンジュン君泣きすぎじゃない?てかここでまた泣くのかーいって正直思っちゃいました😌
順位も下がって不安なのはわかりますが!!!
Mnetはスタシをデビューさせない気なのか!?それともヒョンジュンの順位を上げたいのかまったく意図が掴めませんでした😶
私的にはクジョンモにデビューして欲しい~順位激下がりで15位だったけど😶

はやく来週の金曜日になって欲しいようななって欲しくないような…
どんなグループがデビューするのか(•ө•)