アメ限で脚の太ももが
広範囲に内出血した写真を
アップしました

左太ももの内側全体が
赤紫?になってます
(;´д`)トホホ…

昨日は帰ったら主人が
待っててくれると思って
実家を出てすぐに電話をしました

ホントはね
珍🍄コを洗って待ってろよ~!物申す
というセリフも準備したのに
釣りに行ってて
帰宅は私より遅い19時半!

これじゃチョメチョメは
無理じゃない!ムキー

帰ってハグして甘えようと
思っていた気持ちも意気消沈真顔

主人が帰宅すると
すぐに
(⁎˃ з ˂⁎)チュー♡
の顔をしてキスしに来た!

素っ気ない私に
焦っていたのかな?

寝る前…
お風呂あがりに
珍🍄コを顔にペチペチしに
やって来た

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ガルルルル
パクーーーっ
と珍🍄コにしゃぶりついて
思い切りペロパクしたら…

凄い勢いでバイィーン🍄
おま★こに挿れてやろうか?ニヤリ

いやっ…あの…
お風呂まだだし…

どうした?どうした?

入ってなくてもいいよ
挿れてやるよ
マタ開けよ
ソファでまたがってみるか?

明るい場所では
脚の内出血をみられちゃうガーン
萎えるよね?
ヤバい…なんで?
今日はどうしたんだ?

これって主人が欲情して
したくなったの?

頭のなかでグルグル考えて

やっぱりシャワー浴びたいし
ベッドでシタいから!

逃げるようにバスルームに向かい
ベッドへ向かった

電気を暗くして見えないように

でも気持ちはオロオロして
いつこの脚について言われるのか
不安で仕方なかった

でも…結果…
全然気づかれなかった笑い泣き

🍄をチュパっと咥えてると

いやらしい音が聞こえるぞニヤリ
ママのおま★こ舐めたい
舐めていい?

うん♥

久しぶりだからか…
めちゃ気持ちいい

指で2回
🍄で4回行きまくって

抜糸前だし
手術して3日だし…
ゆっくりサクッと
終わらせるつもりだったのに

激しい夜となってしまいました

攻められながら
何度も何度も

珍🍄コが欲しかったんだろ?
欲しくてたまらなかったんだろ?
そんなに欲しかったのか…

繰り返し言われ

うん…欲しかった♥

と言いながら
脚が見えないように
後ろからツンツンをお願いした

だけど…
久しぶりなのに
しっかりナカ・オ・レ笑い泣き

もういいよ!
もう満足したから…

って言ってるのに

もう少しで行きそうなんだ
もう少し…
もう少し…

と言いながらフニャッてるガーン

もう終わり!

よし、じゃシャワー浴びるか!

もちろん別々に浴びるつもりが

待ってる…びっくり

吸うやつ片手に持って
珍🍄コを再び大きくして
バスルームで待ってた笑い泣き

早く来い!
後ろから突いてやるから

いや…ちょっと…
買い物行ってくる~バイバイ

パパはまだ出してないよぉ~えーん

私は満足したから~バイバイ照れ

さっとワンピースを着て
逃げるように出かけました

どうしても発射したかったみたい!
だけど…仕方ないよねキョロキョロ

寝るかと思いきや
欲情したのか
オオカミみたいな主人に
変貌してて
全てがルーティン外の展開で
びっくりしたー
Σ٩(⊙д⊙)۶

もう少し脚が回復したら
くま取り手術したって
カミングアウトしようかな

でも…
私は気持ちよかったから
満足したわ…

発射してないから
またすぐにデキそうよねニヤリ