不安は消えないけど
まぁ…なるようになるさー
╮( •́ω•̀)╭
と思ってる今日です

昨日、検査に行ったことは
主人は知ってるはずなんですが
何も聞いてこないし
その話題に触れたくない私も
黙っていました

不安になると黙る私なので
様子がおかしいのは
気付いてるみたいだった

だけど…一昨日
地区の役員の事で
私がアドバイスしたことが
気に入らなくて
主人は怒ってたから
その事で私が不機嫌なんだと
勘違いしてる様子

昨夜は珍🍄コにも
全く興味が無くなってたのに
お風呂に呼ばれて
渋々行ってみると

鼻をつまんで
湯舟に潜って
珍🍄コを突き上げて
潜望鏡を出して待ってた真顔

無視して浴槽に入っても
もう一度突き上げて
黙って差し出してくるの🍄

仕方ないので
ちょんちょんと触るだけ触り

それでも仁王立ちの🍄を
顔の前に差し出してきたり…

普段はなかなか触らせてくれないのに
私のご機嫌取りのためなら
叩き売りしてくれるのね

しょーがないので
ちゅるんちゅるんと👅
舐めさせてもらいました
結果…バイィーン🍄
となりましたよチュー

ちょっと勘違いなんだけど
結果が出なきゃ話すことも無いから
ちょうどいいかも

夜遅くになって
元気が出てきたわたくし…
ちゃっかり
エ.ロ動画を見物して

拘束されて電.マでイカされまくるやつとか
おパイを弄られながら
後ろから突かれてるやつとか
気持ち良さそー♥
裸エプロンの巨乳奥様とか…

ウーマ🐴を出動させて
おひとりさま大会を開催しました
(๑•̀д•́๑)キリッ

🌰を吸ってもらったり
インしてツンツンしたり
なんか…噴きそうになって
やばばーだったけど

気持ちよかった〜照れ

主人が起きてこないか
ヒヤヒヤしながらだったけどね
おパイ弄りながら
オマ.タ開いて
🐴ズコズコ出し入れしてる姿なんて
見られたら恥ずかしいもん
(〃ノωノ)テレテレ

世の中はそろそろGWっぽいですね!
何処か遊びに行きますか?
我が家は普段通りに仕事で
息子はイベントのバイトで
帰ってこないし
変わらない日常を過ごす予定

皆様は楽しんでねー♥ウインク



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)