ここ最近の主人との会話といえば
息子の就活について…ばかり
お風呂で潜望鏡🍄をしながら
息子について語り合う

喋るときは
🍄をつかんでプラプラ振り回したり
聞き役の時は
ペロパクしながら
主人の話を聞いたり

段々と腰が湯船に沈んで行くので
私が潜るカタチになってくると

腰上げてっムキー
溺れるやないかーい

と言うと主人が
腰をクイッと持ち上げる

そんな風に語り合う夫婦の会話♥

ベッドにハダカで潜り込み
ゴロゴロしながら抱き合う
もちろん手は🍄をサワサワ

ワンチャン狙って

挿てれみない?

ダメ元でおねだりするけど
ダメよねーキョロキョロ

ここでも息子について
語り合う…

身体は欲しがるけど
心はまだ母親スイッチが
入ったままなのよね

ブログのネタも思い浮かばないほど
病んでるかもしれない…私

結局3社目も内定して
そこもいいけど
どうしよう…
って断りきれずに
電話してくる息子真顔

結局、大手のA社に決めたと言いつつ

今朝になって
B社も諦めきれない
頭ではA社ってわかってるのに…

頭が沸騰するくらい
イラッ💢とする気持ちを抑えながら
息子の話を聞いた

ᗷ社に内定辞退の電話をしたのに
また電話します…
と言って断れなかったそうだ…

なんか…そんな気がしてたんだよねー
決めたと言いながら
ちゃぶ台ひっくり返すんじゃないか?と

話し合った結果…
B社に辞退の電話をしたそうだ
これを聞いて
疲れがドッとやってきた

また何か言い出すんじゃないかと
恐怖で落ち着かない
いつになったら
安心できるのか…?

息子の優柔不断っぷりに
イライラが止まりませんむかつき