サンタクロース2回目のレッスンです | 船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

船橋市 飾り巻き寿司 練り切り教室 ひなたぼっこ                    船橋市 習志野市 鎌ヶ谷市 八千代市

千葉県船橋市で飾り巻き寿司 練り切りの自宅教室を主宰しています。
JSIA認定 飾り巻き寿司インストラクター
JSA 練り切りアート認定講師
調理師・食品衛生責任者
1回完結レッスン、女性限定、お子様同伴歓迎します。
2016年3月より、練り切り教室も開催しています。




本日は、リピーターのお子様同伴の生徒様と、blogを検索して探してくださいました生徒様にお越しいただきました音譜

本日の小鉢はかぶときゅうりの塩昆布和えと、里芋のチーズ焼き。スープはエッグドロップスープです。

試食の時の小鉢はなるべく旬の食材を使って簡単にできるものを、皆様にご紹介させていただいています。



すっかりひなたぼっこに慣れてくれて、いつも楽しく遊んで待っていてくれるKちゃんドキドキ
途中でお腹すいたぁと言っていたので、試食もたくさん食べてくれましたニコニコ
ママにまた作ってもらってねラブラブ

飾り巻き寿司は初めてのK様ですが、パンの講師の資格をお持ちだったり、お花を習っていらしたり、もの作りがお好きだそうで、飾り巻き寿司はずっとやってみたかったそうです。
カットボードもお買い上げいただきましたので、さっそく、材料を揃えて復習しますとご連絡いただきましたI
飾り巻き寿司は巻けば巻くほど上達します。ぜひおうちでも巻いてくださいねビックリマーク
またお時間ありましたら、お待ちしています。
本日はありがとうございました音譜