嵐☆松本潤☆観察ブログ

嵐歴松本潤歴17年@5人が好きです。翔潤、潤智、末ズ、雅潤の絡みには反応しすぎる傾向。松本潤くんの記事中心に自己満足なブログです。


テーマ:

こんにちはー(´∀`)
お友達からは、「もしかして今観てる?」と言われるようになりました(´∀`)爆
まあ。。。観てるけど。。。。(昨日もやっぱり行きました・・・)

もう、7回観てるのに、毎回違う目線で観れちゃうのが不思議で。

葉山先生、なんでここでこんなこと言ったんだろう。なんでこんな行動したんだろう。

に毎回違う答えが出たり、結局分かんなかったり。笑

つらい。葉山先生に振り回されて、もう底なし沼・・・。

そしてまたすぐ会いたくなる葉山先生・・・

 

職場でもナラタージュ観たいと話題に。

嬉しいんですけど、もちろんわたしは毎日観てるとは死んでも言えません。爆

 

昨日は福岡での舞台挨拶お疲れ様でした!!!

WS見せてもらいましたけど、昨日の潤くんもかわいーーー(´∀`)

ピタパンかわいーーー(´∀`)

 

架純ちゃんがオシャレで、小さい鞄にいろんなものをどれだけ詰めてるかにチャレンジしてるのを見て、潤くんマネして小っちゃい鞄で福岡に来たとかかわいすぎませんか・°・(ノД`)・°・ 笑

 

・お寿司を食べるスピードが速い。笑。

・置かれたらすぐ食べる。

・少し時間が経つと、お寿司に謝る

 

とか潤くんらしいエピを教えてくれた架純ちゃん。

 

「は~。ごめんね~」とお寿司に謝る・・・・何もうかわいすぎ・・・・°・(ノД`)・°・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まきまき@潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。