今日一番ドン引いたかも | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

息子ロス?????????????????

どの指がこの文字を打つんだよ

 

 

頭がおかしいんじゃね?

ただ単に園に行っているだけなのにチーン

 

まともな食生活もされてもらえていない息子なのに

何がロスや

言葉を知らんのか

 

 

こんなやつでも仕事があるなんて、小学館か

二度と買わねー

 

 

広島のピンクリボンもそうだし、こいつの本性を知らずに、

罹患者だから仕事依頼をしているの?

 

ちゃんと世の中の評判を知ってから、仕事依頼をしたほうがいいですよ。

 

 

ピンクリボンinやまぐち 2024

 

 

県民公開講座ですってよー

このひとに講座なんてしてもらいたくねー