BARAKAのバスソルトとスキンケアシリーズ |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

以前、BARAKAのデッドシーバスソルトを使っていて良かったのを思い出し、今度はラインで揃えてみたよ。
ハス花を使ったスキンケアアイテム2つとバスソルト。
・ハス花ブースターセラム 34mL

オイル層とエッセンス層の2層式タイプのブースター美容液。
オイル配合だけど軽めのテクスチャーで、肌にたっぷりつけているよ。
化粧水の前に使うと、肌を柔らかくして美容成分をぐんぐん吸い込む状態に整えてくれるよ。化粧水後にも使える、1つで2役のアイテム。

 

 

 
・ハス花 エッセンス ミスト 150mL

精製水を一切使わず、ハス花水87%配合した高保湿なボタニカル化粧水。
微粒子ミスト状なので化粧水としても日中の乾燥対策としてメイクの上からも使っているよ。

 

 


・ジョルダニアン デッドシー ソルト ゴールド・ブラウン 200g
天然ミネラルやマグネシウムを豊富に含んだ高級バスソルト。
ゴロゴロと大きめの死海の塩だけど、すぐ溶けてくれるよ。
死海の塩は温熱効果も発汗効果もあるからいいよね。
身体が芯から温まってぐっすり寝られる♪美容効果もしっかりありそう。

 

ハス花は、1年の中で4日間しか咲かない希少な花なの知ってた?

抽出エキスにはアルカロイド、ポリフェノール、ビタミンC&E、カロテンなどなど豊富な栄養素が含まれていて、美白・保湿・アンチエイジング効果があるんだよ。

 

 

ジョルダニアンDSソルト 200g
https://baraka-style.com/product/deadseasalt200/

 

ハス花 エッセンス ミスト 150mLミスト状化粧水
https://baraka-style.com/product/hasuhanaessencemist/

 

ハス花ブースターセラム 34mL
https://baraka-style.com/product/boosterserum/