小物を!

テーマ:
こんばんは。


最近はinstagramが手軽なので そちらにばかり投稿してまして ブログが疎かにになりがちですシラー

Instagramの方が作品を先にアップすることが多いので よかったら Instagramも宜しくお願いしますウインク



久しぶりに小物を作ってます!
{1CB08A6E-3C1C-4689-9CD4-603B9461583A}

お気に入りのハギレを使ってpolka dropsさんのそらまめポーチを作りました。

ファスナーもpolka dropsさんで購入したものです。

こちらは委託先に納品しようかと思ってましたが、値段設定がお高くなるので…
イベントにての販売にします



{BEB34C04-A1B3-4998-98FC-B9F8759F9D7D}
しじみバネポーチ

snowwingさんのプレゼント企画でいただいたパターンですラブラブ

ずっと作ろうと思って ようやく作りました

12cmの口金を使ってます。


{A0260898-9FCF-4D95-A4B2-859CBC7F851F}

久しぶりにベビーちゃん用のレッグウォーマーを作りました。

70〜80cm用です。

お揃いの柄のスタイも出来上がったのですが 写真を撮ってないガーン


久しぶりに小物熱が復活したので 冷めないうちにジャンジャン縫いたいところですウシシ





minne出品してます

★委託先です

こども服と雑貨のお店 Olive

ma.copine

ゆめばこ

Mamakollage


~参加イベントのお知らせ〜



★手作り time。&マルシェ
{501110D9-4B96-40B5-846A-0765EF88C67A}

{ACE00A27-AE5A-4B1F-BFC0-598A46B3A856}
11/26(日)10:00〜16:00

北九州市小倉北区山田町 山田緑地森の家


★第10回岡垣マルシェ

12/3(日)11:00〜16:00

いこいの里にて

AD