生年月日を足して一桁にし
同じナンバーが集まった
【数秘あるあるお話会】
から変化して
 
どのナンバ-の方も参加して
していただける
【世界はカラフルお話会】に。
 
例えば
同じモノをみて…
 
わたしが見ているモノと
あなたが見ているモノは
本当に同じだろうか?
同じ色に見えてるのだろうか?
 
例えば
同じナンバーなら…
 
それは同じように見えてる?
同じ色に見えてる?
 
どうだろうか?
 
そんな事は誰にも分からず・・・
わたしが見た世界が全て。
 

わたしが見た世界が全てな
【数秘1の世界】から
わたしとあなた
それぞれが見る世界って
どんなだろう?な【数秘2の世界】
 
image
 
数字2が持つエネルギ-のお話と
そんな中から出てくるキ-ワ-ドから
 
わたしの世界とあなたの世界を
わたしが感じる事とあなたが感じる事を
 
シェアしませんか?
 
わたしの世界から知るわたし
あなたの世界から知るわたし
 
そんなきっかけをになればいいな
って思います。
 
【今】のわたしを知るって事は
本当のわたしに還るステップ
 
そんな風に思ってます。
 
 
image

リクエストを頂いて
世界はカラフルお話会【数秘2の世界】
花日時 2018/02/08(木)10:00-11:00
花場所 船橋市 薬園台駅から徒歩圏のカフェ
※参加者にお伝えします
 
花料金 3,300円
※当日お支払いください
※1オーダ-制、各自のご飲食代はお支払いください
花人数 4名  残2名
花参加条件 どなたでも♡
※性別問わず・ナンバ-問わず、どなたもご参加ください

当日は、
ミニセッション形式で進めていきます