4連勤‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

無事に終了〜


と思って

女子支援員室の自分のロッカー見たら

なんと!委員会の仕事が貼ってあった‥

仕方なくそれをやり‥

帰ってきた。


明日休みやし。


それよりいつもは私が

医務室のある所に

委員会の仕事を見に行くのに

今日はロッカーに貼ってあった!!

多分看護師が女子支援員に

頼んだんだと思うけど

びっくりした😅


ちゃんと確認してるのに‥



なんか嫌な気分だった。



でも明日が休みだから

仕方がない‥



許してやろう‥。