先日の小林弥生子さんの設定セミナー!
大盛況でした
細やかなレポはマキロン(魚谷まきこ)さんが書いているので
そちらを参照ラブラブ
 
{60DBF873-C51A-4833-92EC-58B8070CBBD8}
 
このセミナーを受けると
お金や旅行、時間管理など
ぜーんぶ自分の思い通りに設定できます
 
ってことは
お財布ヒーリングもできるようになります
(メッチャお得だな)
 
{E682D412-456E-43EE-9251-7488E354B250}

かわいい弥生子さんと…巨大な私
 
{A0418184-E55E-46CE-921E-3FCD8A56D5FA}
 

気になるセミナーについては

受講生で設定しまくる予感のお茶会があります

いくださいね
 

受講生のお茶会 10/25(火) 10時〜夕方ぐらいまでやってるかも???

場所はエルセラーン大阪

参加ご希望や気になる方は、
くりりんこと栗岡理恵さんまでご連絡くださいね
私も夜勤明けで行きますラブラブ

 

山﨑かずえさんとは12月3日スタートの

運気アップヒーラー養成講座おかひろこさん:講師】をアテンドします爆  笑

 

{39BF7E7F-7316-4C9C-A2C4-4FF161132FED}
 

 

12月23日はかたやまひでこさんの講座も開講します

こちらは魚谷まきこさん(マキロン)へ

 

{C960312A-E347-4525-A17F-52FFDD5B494E}
 
さっそく「お引っ越し」という大きな成果を得た方も!!!

 

 

{AD3CDE21-AD8E-4322-9540-C5315AE4A6F8}
 
ヒーリングさせていただいている花ちゃんですが
今後は自分んでできちゃうので、どんどん欲張っちゃってくださいラブラブ

 

 

{437CA2E0-D4BB-46C7-A74F-78C60171AB2B}
 
かわいらしくなった野口さんグッ

 

 

{93191D70-DDC5-4424-9598-1E3D991DD551}

 

 

{50584190-7392-4938-8D58-F011AC654730}

 

ええっとぉ

リンク張るの苦手なので、ごめんなさい。

 

■運気アップヒーラー養成講座■
設定が気になった方や、もっと深く学びたい方は
設定セミナーはその中の「設定のみ」を切り取ったセミナーなのですくま
 
大阪では2開催が決定しています。
◯12/2(金).3(土).24(土)

おかひろこさん講師(佐村真紀さん、山崎一慧さん主催)

やじるしhttp://ameblo.jp/makimaki-1108/entry-12204941610.html

◯12/23(金祝).1/8(日).22(日)

かたやまひでこさん講師(まきろん主催)
やじるしhttp://ameblo.jp/hola-3-gracias/entry-12117186516.html

(マキロンのブログから丸っといただいた)

 


弥栄子さん、マキロンありがとうございました

 

今後、設定セミナーはマキロンも私も開催していきます

いつからスタートしましょかねウインクハート