カリウム多くて毒排出! | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

おはようございます✨
今日でお仕事納め、明日からお盆の方が多いのではないでしょうか?爆笑

また台風14号が接近するみたいですね…
沖縄大丈夫でしょうか💦
関西もこのままいくと15日未明に影響がありそうな…

気をつけなければいけませんね、帰省される方、旅行に行かれる方沢山いらっしゃると思いますが被害に遭われませんように。


さて、本日のオススメ食材いきますよー(°▽°)

カリウムが多く含まれていて、体内の毒を排出‼️してくれるのがこちら

「みょうが」

食欲増進
風邪予防
にも効果が得られます爆笑

みょうがと言えば薬味って感じがするのですが
メインで炒め物や和え物にしても美味しいですよねー✨

ぜひみょうがもこの夏食べてみてくださいねー爆笑


まん丸オムライス





[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓

私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2018年6月ついには私達のラジオも5周年目を迎えさせて頂ける事になります。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞