次男が朝、いつものように学校に行くと、教室の中は、まるで泥棒に入られたよう
{3C8A5634-B107-40AB-9570-D6D3C4ED2BC5}

引き出しは外に飛び出し、机の中に入っていたものは、あっちこっちに飛び散っていますあせる

ある机の上では、チェッカーズというチェスみたいなボードゲームで、誰かが遊んだ形跡がはてなマーク


中には倒されている椅子や机もあります汗

トイレットペーパーもたくさん使って、教室中がグッチャグチャです叫び

大事なお手紙や色鉛筆も飛び散り、本のページは所々折られていますガーン

ホントに泥棒に入られたのでしょうか?


ダウン



ダウン



いいえ、ズワルト・ピートがやってきたのですラブラブ!
{51BD3F49-C7D1-4DB2-9402-1894751295DC}

ズワルト・ピートは、先週、サンタクロースと一緒に、スペインから船でやってきました音譜

オランダでは、サンタさんの横でよく見かけますラブラブ

いわゆるエルフみたいな存在でしょうかドキドキ
{9EB14DBB-FD08-4C1A-BD06-B21B4F397B8D}

何故、泥棒ではなくズワルト・ピートの仕業だと分かったかというと…

朝、教室に入ろうとすると、教室のドアが糸でぐるぐる巻きにされていました目

そしてなんと、ズワルト・ピートからのカードがちゃんと貼ってあったのですラブラブ!

「トイレットペーパーで、教室を、グッチャグチャにしといたからね!」と…にひひ
{34AD05B8-E2C5-4DEA-9C85-C67FB48EAC49}

まるで怪盗ルパンのよう(笑)

教室にあらかじめおいてあった、一人一人の靴には、プレゼントも入っていましたグッド!
{57A7F210-C14D-4622-84BF-6D8367627361}

学校に行くのも、ますます楽しくなるオランダの小学校ですラブラブ!

後片付けは、ちょっと大変だったそうですが…