梅雨空続く福岡から

モデル主婦まっきーです💖



体調が思わしくないですガーン

梅雨と生理前が合致。。。

身体が重だるいですタラー



もちろん、感情面もイマイチアセアセ

自宅で手作業して過ごしました。。。



この1週間の辛抱かな。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ


月に1度、

白髪染めるために、

カラープラス

に伺うのですが、

急遽、本日行ってきましたダッシュ



去年までは、

1ヶ月半に1度カラーをすれば

大丈夫だったのですが、

今は月に1度行かないとオバさん化が

激しいのでチューチューチュー



美しさを保つため、

周りへの配慮もあるのかなグラサン



カラー専門店で、

お代を支払い

⬇️

荷物をロッカーへ

⬇️

椅子に座りdマガジンを見る

⬇️

カラー剤を塗布

⬇️

時間になったらシャンプー台へ

⬇️

洗っていただき

⬇️

自分でブロー


計50分くらい


と、事務的な感じなのですが、

何だか心地よく照れ



いつも手際よくありがとうございますラブ



美を磨く、

わたしの中では重要なお仕事ですキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます{emoji:517_char3.png.お願い}