梅雨入り宣言後、

晴れ間が広がる福岡から

モデル主婦まっきーです💖



天気予報を見ると、

今週金曜日から本格的な雨日和かと☔️



今日は晴れて暑くなりそうなので、

陽射しをしっかり有効活用しなきゃチュー


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ


わたしは、

昔から周りに居る人に怒りを感じますムカムカ

中学生の頃から、

怒っては人間関係を切る事が

ずーっと続いていますアセアセ



この1年間でも何度かありましたもやもや



今も怒りが噴き出していて、

逃げ出そうかと思っていましたダッシュ

新聞紙を丸めて、

ベッドを叩いて叫んでいましたてへぺろ



昨日、知人に、

『怒りの下には悲しみ・寂しさがある。

怒っている事をただ認める。』と

言われた時に、

わたしの中に居る小さな人が反応しましたピリピリ



悲しかったのねー。

寂しかったのねー。

と思っていたら、

今日は悲しみがわんさか出て来ました魂





泣きそうになり、

しんみりしてしまいましたタラー



来月、

ヒプノセラピーを受ける事に

なりましたスター

怒りの大元を見たいので。



クリアリングもだいぶ深いところに

到達しつつある感じがしていますキラキラ



この10年、

徹底的にクリアリングをしていまして、

やっとここまで来た感じです照れ



幼少期は、

悲しみ・寂しさの日々だったもんなータラー



来月、

怒りの大元に会える事を楽しみにルンルン



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い