こんにちは


川島 万喜子です



マインドブロックバスターって

ご存知ですか?


なんだそれ???…という方がほとんどだと思います!


マインドブロックバスターは



潜在意識にある心のブロックを解除します



例えば、


「お金を稼ぎたい!」って意識で思ってるのに


なかなか上手くいかない



「子供の時に、両親がいつもお金のことでケンカしてて嫌だったな…」


「何かお金を対価としていただく事に、抵抗がある…」 ←日本人にすごく多い。


「お金を稼ぎたいと思ってる自分は、卑しいのかな?」 ←これも多い。


無意識の中に


“お金に対して嫌なイメージ=お金に対するブロック” 


ありませんか?



無意識に潜んでるブロックを解除すると


スルッと上手くいっちゃうよ!


…というのが


マインドブロック解除の仕組み



実は、人間の意識って3%くらいなの…!


そりゃ、意識で頑張ろうとしても難しいですよね?



97%程を占める無意識(=潜在意識)に最善へと連れていってもらおう!


去年の年末に、私も色々思い悩んだことがあって


解除してもらったのですが


そこから明らかに、色んな事が好転している体感があったので


私も解除する側になりたくって


マインドブロックバスターの資格を取りました!



{7EB840BE-DEB3-428E-AB13-D316D81B8546}



ブロック解除の面白いところは


クライアントさんはなーにも頑張らなくていいところ


占い、カウンセリング、コーチングのセッションみたいに


色々時間をかけて深く話さなくてもいいところ


例えば「パートナーとあんなことがあって、こんなことがあって、ああでこうで」…という説明は一切なくて大丈夫!

「パートナーことでイライラしてる気持ちを解除して!」…で、即刻解除します


「あの人の事が苦手で、いつも会う前に気が重くなる気持ちを解除して!」

…“あの人”が誰で、どういう関係なのか説明がなくても大丈夫


「ある事があって、ずっと気が晴れない気持ちを解除して!」

…その“ある事”も説明がなくても大丈夫


言いたくないこと、深堀しません



昨日までのブログで


やりたい事はやればいい


…と繰り返し書いてきました。


今までも、何度となく色んな人に言ってきました。


だけど、それを伝えても


すぐ変われる人


やっぱり変われない人がいる。



悪いところや改善点、これからこうした方がいいよ、こうしなさい…と言われても


頭ではわかってるし、変わりたい…


でも、頑張っても自分ではどうにもならなかったり


自分の努力ではどうにもならなかったりする事もありますよね。


ブロック解除で、私が感動したのは


解除してもらった後に


私は体感があらわれるのを何にもせずに待ってただけ
 

色んな事がタイミング良くスムーズにいったり


必要なこと、モノがスルッと目の前にあらわれたり


面白い程、びっくりする程


どんどん好転していること


解除したいことをオーダーした後は、もうなーんにもしなくてok 


むしろ忘れちゃってて!…くらい(笑)


クライアントさんは、ほんっとに何にもがんばらなくても何にもしなくてもいいんです。


ただ、解除したいブロックをオーダーしてもらったら、後は待つだけ



マインドブロックバスターになってから


すぐに依頼がたくさんあって


早速、解除解除の毎日



だって、クライアントさんは頑張らなくてもいいんだもん!



あるチェックで、ブロックがちゃんと外れたか外れてないかが、目で見てわかるのですが


みんなパカッて見事に外れますー



わーい!おめでとう



ブロック解除は


タイはもちろん、日本や海外に住んでる方でも


対面でも、電話でも、LINE、メールでも


セッション出来ます



ぜひ、なんだか不思議だけど好転しちゃうこの感じを味わってくださいね
   

解除料金:1個 350B or 1000円


いっぱい外したいものがあるわぁー!!!


…という方は


 お得な1時間外し放題:4000B or 12000円



悩んで思い止まってると、もったいないよ



ご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください




AD