浮気をされたらどうしよう、フラれたらどうしようって不安になるんだとしたら



もしそうなったとしても


後悔することがないくらい

彼を大切にすることを考えたほうがいいよね!


 

「あの時、ああすればよかった


そんな想いって、きっと後悔に繋がるの。



後悔がないように


これは、恋愛に限らず

いつも私の頭の片隅に在る言葉のひとつ。




私ね、23歳のときに



“おばあちゃんになった私が、神さまに


「もう一度だけ人生をやり直させてください‼️」ってお願いをして


それで、23歳に戻してもらった人生”



…だと思って生きよう、って思ったの。



それまでは後悔したこと、いっぱいあった。


だからこそ、これからは後悔しないようにしようって。



あとね、浮気をされたりフラれちゃった時に

自分が劣ってるせいだって思っちゃう人も多いかな〜って思うのね。



でもね、もし浮気をされても


あなたが浮気相手に負けたわけでも、劣ってるわけでもないよ。


 

(こんな例えでいいのかなって思ったりもするけど…)


お寿司と焼肉。

どっちも美味しくて、勝ちも負けもないでしょ?


お寿司派だったのに、焼肉派に変わることもあるよね。



“自分とは違う魅力を持った女性だった”


それでいいと思う。



自分と他の女の子を比べる必要はないと思うんだ。



ただ、もし自分で足りてないところがあったなと思うのなら・・・


ちょっと凹んで…(やっぱり凹むもんね!)


気持ちが回復してきたら


その時に、そこを磨いていけたら


きっと、さらに素敵になれると思う



ゆーすけくんとの同棲生活。

今、一緒にいられるこの時間を大切にしようって😊



“大切に” ってどんな風に?って

もし聞かれたとしたら・・・



彼のことを(性格とか価値観とか)理解しようって事だったり


彼の好きなこと(ゆーすけくんはゴルフ⛳️)を一緒に楽しんでみる事だったり


彼の過去も受け止めよう…とか



そんな感じかな!




最後に、もう一度言うね♡


後悔することがないくらい

彼を大切にすることを考えたほうがいいと思う!




さて、今日はまた

22:00から第6話の放送だよ〜!




 









💎Instagram💎