今日の朝ごはん。


入院&手術なんて初めてなので、もの珍しくてレポしてしまう。

今日は退院の日のために必要な物を買うため、初めて外出して売店にいくことにしました。病院から一端出て外にあるコンビニなのでかなり歩くらしい。

まだ長距離は不安なので車椅子を出して貰うことに。


こんな病院だったんだ。
初めて1階まで降りて、かなり大きな病院であることを知る。運び込まれた時はそれどころじゃなかったし。


あ~✨久しぶりの外の空気😌
気持ちいい!


コンビニ内。車椅子の高さだと子供の目線と同じ。
上の方は見えにくいし手も届かないんだね。
今度車椅子の人がいたら声かけてあげよう。

そして


コロナ騒ぎで病院は昨日から
家族でも面会は完全禁止となっています。



ということで無事、病室に帰ってきました。
なんか、外の空気吸ったら一気に元気になった。
リクライニング使わなくても身体起こせるし✨

マスクなしで深呼吸したかったな😌🍀


この後は昨日切り替えた強力な抗生剤点滴をして
それが済んだら、13日以来の初めてのお風呂。
テープを取ったので直接傷口を洗います。

ドキドキ。



お昼ごはん追加。まだ半分量ですね~。