お早うございます。

なんだか昨日はやたらと瞑想が深くなったなと思っていたら

昨日・8月8日は天体や獅子座の配置で地球が銀河系の中心に来る【ライオンズゲート】という特別な日だったようです。
精神世界的には物質世界と霊的な世界が繋がると言われる日。

7月終わり頃、祖母がなくなり、
実はそのあと続けざまに
8月1日、大叔母も亡くなりました。

二人とも数えで100歳と97歳。
大往生だったわけですが、

お祖母ちゃんは満月。
大叔母さんは新月でした。

新月・満月は、ともに
太陽・地球・月が一直線に重なり、
そこに引力が発生して大潮になり
地球の地表は引っ張られて21cm盛り上がります。

その地球上に生きている私たちの体が
影響を受けないわけがありません。

女性の生理もその頃に重なる事が多いし、
昔から高齢者が亡くなるのも、
また、新しく赤ん坊が生まれるのも

『大潮の時期』…  満月や新月が多いのです。

どちらにせよ
体の中に宿る【命】というか
エネルギーが宇宙の引力に引っ張られて
影響を受ける時期なのでしょう。

それが、
複数の天体レベルで起きるのが、
『ライオンズゲート』

8/12まで開いているそうです。

普段瞑想しない人も、
是非瞑想してみて!

本当にいつもより深く入ります。


瞑想苦手意識のある人のために
私がいつもやってるやり方で
誘導瞑想のCDでも出そうかな?😊

ご希望あれば考えます💖



そして、そのライオンズゲートが開いたその日に流れたニュース。
すごい・・・未来版ノアの方舟。
→クマムシのほかにも、地球に関する3000万ページ分の情報を記録したディスクや、人間のDNAサンプルなどが搭載されていた。