ドキドキハッピーバースデイドキドキ

茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-091010_225310.jpg

先日の舞台のトリプルキャストで同じ役だった植松愛 ちゃんのサプライズ誕生日会をしました!!ケーキ


普通の飲み会として、愛を店に呼びこんだんですけど、タイミング良く(悪く?笑)愛がトイレに立った瞬間にケーキが来たので、ちょっと笑ってしまいました(;^ω^A


でも喜んでくれて良かった!!!


関西人気質のせいなのか、私は人の笑ってる顔が大好きなのですニコニコ


幸せな気分♪やっぱり幸せは笑いは伝染しますね~。


ハートモロマコ


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-091010_225200.jpg

同居人、まいちゃん(南まい )がプレゼントにバルーンアートしてくれたチョキ

茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-091010_130755.jpg


これも少し早いけど、ハロウィンハロウィン


今日も良い1日だったなぁ~と振り返って眠りにつきます。


皆さまも良い眠りを☆そして明日もハッピーな1日にしていきましょうね(‐^▽^‐)


おやすみなさいぐぅぐぅ