そうそう!昨日『靖国神社』に行った後、女学生メンバーで『なでしこ隊』という朗読劇を観てきました(*゜▽゜*)

新国立メンバーも合わせてトリプルキャスト全員集合!!


改めてご紹介させていただきますね(‐^▽^‐)名前をクリックすると、みんなのプロフィールやブログにとぶようになってるので、ぜひぜひ覗きにいってみてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

じゃじゃじゃじゃーん↓



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-Photo502.jpg

左上から・・・


ハート白雪 ちゃん(ZERO2チーム・井出智恵子役)

ハート古谷知瑛子 ちゃん(ZERO2チーム・白橋弓役)

ハート本多もも ちゃん(ZERO2チーム・山口良子役)

ハート町宮亜子 ちゃん(ZERO1チーム・白橋弓役)

ハートやっとデジカメデビューしたが、アップの仕方がわからない女(ZERO1チーム・山口良子役)

ハート植松愛 ちゃん(新国立チーム・山口良子役)

ハート尾崎亜衣 ちゃん(新国立チーム・井出智恵子役)

ハート四宮梨華 ちゃん(新国立チーム・白橋弓役)

ハート花嶋愛美 ちゃん(ZERO1チーム・井出智恵子役)


以上でーすチョキ

ぜひ『生』女学生を劇場まで観に来てくださいね☆(結局宣伝かよ、笑)


ランチしたり、お茶したり、プライベートの話しもたくさんしましたようふ。でも見事にキャラクターがかぶらない個性っぷりで、めちゃめちゃ楽しかったですp(^-^)q


最後におまけ写真。ほぼ花嶋愛美ちゃんのブログから勝手にもらってきたものです(笑)HANAごめんね(;^_^A



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ

やっとデジカメデビューしたが、アップの仕方がわからない女より☆