健診

テーマ:

久しぶりに 婦人科健診

凄く混んでるわ💦



痛いんだよな〜😭
ガマンしないとな〜😭

異常無しのギフトのために
がんばるよ‼️‼️‼️


久しぶりのアメブロアップ
今年 やっとFacebookを始めたから
アメブロ放置してた💦

ビビリながらのFacebookだったけど
今は 自分の写真をアップする迄になってしまった😊
なかなか楽しいね✨

(*^^*)

AD

アタシのために生きて

テーマ:

アタシのために生きて‼︎


先日 親友が照れながら
笑いながら言った


嬉しかったよホントに




先週 がん経験者として
新聞社の取材を受けた
1日目は アタシ一人で記者さんに
たくさん話した
話しやすい雰囲気の男性の記者さん

2日目は親友が取材を受ける場に同席した

その2日目に
アタシの話になり

前から話してたけどさ、、、
もし 再発したら
また抗がん剤治療までしたくない
あんな辛い思いをしてまで
生きたくない
誰かのために生きる希望が無いんだよ


そしたら親友が

アタシのために生きて‼︎

照れを隠しながら笑いながら言ってくれた


正直 三十代までは そう思ってた
彼女に出会い 人生が開けて、、、
病気する前より楽しい人生になってる今
その思いは正直薄れてきた



嬉しくて嬉しくて
アタシまで照れちゃった


ありがとう
貴女に逢えて
本当に良かった

感謝










AD

満月

テーマ:

今夜の
お月さまは
すんごく明るくて
パワフルな光

パワーチャージしないとね✨



先月 やっと
スマホデビューしたの

大変よ
やっぱりタッチパネルは
苦手だわ😣

facebookも始めたし
LINEも始めたし

少しずつ
慣れていかないとね✨




かんしゃ(*^▽^*)




AD