そう、『ムーラン・ルージュ!』ザ・ミュージカル。

日本初演の作品を運良く観られました。


ゴージャスで官能的で煌びやかなパリ・ムーランルージュを舞台に繰り広げられる愛の物語……。


一見華やかでも、金と欲望にまみれた世界で絡み合う人間模様がなんとも俗っぽく儚さも感じます。





とにかく望海風斗さんと井上芳雄さんの歌声が素晴らしく

いや、素晴らしいなんて言葉では伝えきれていないとは思うのです。


が、ミュージカルファンにこのコンビ名を伝えれば

《あ、それは間違いないよね!凄かったでしょ?》

と、ご理解いただけるはず、笑。


耳も心も幸せです。



あと、ロートレック気分で素敵なダンサーさんを見つけました。

アラビア役、MARIA-E さん!!


エロかっこかわいいダンサーさんでした♡




公演の前後、撮影OKというのも今どきですよねぇ。

盛り上がりが伝わるのではないでしょうか。


という久しぶりの帝劇観劇の記録でした。