本人も公表しているので書いちゃいますが

産まれたての新井麻希ちゃんベビーに会いに行ってきました!





小さな可愛いおてて。

産まれたばかりでも一生懸命、飲んで、ゲップして、あくびして、寝て、手足をバタバタしていました。


何しても可愛いですよねぇー赤ちゃん。

我が家は子どもがいないからこそ、友人たちのお子さんを温かく見守っていきます。





きとーちゃん(鬼頭里枝アナ)が見つめている時もスヤスヤ良い子ちゃんでした。


あと私、命名の由来聞くの好きなんですよねぇ。

想いがたくさん詰まった最初の贈りものじゃないですか。

まきちゃんがアレコレ候補を教えてくれて、どれもかっこよかったな…。

楽しみ楽しみ:)