東京くるしなぁと思っていたけれど
結局ライブビューイングも観に行ったの巻。


【追記】
月組公演I AM FROM AUSTRIA 』の千秋楽ライビュでした。
映画館のスピーカーでよりクリアに歌詞が聞き取れるし、コーラスの厚みとか下級生の声とかもしっかり聴けて嬉しいな。

ホームレス支援の場面、他と違って一瞬しんみりした空気感になるのですがコーラス綺麗だし、ジョージとホームレス達の関係性が分かる重要な場面で大好きです。
しかもこの事実を知って「素晴らしいわ」とジョージの取り組みに賛同できるエマも素敵な心の持ち主よね。

あと叶羽時さんの退団ご挨拶が清々しさもあり品もあり宝塚愛も伝わりつつ、落ち着いたトーンの声でとっても今の彼女に合っていたような気がしてホロリときちゃいました。
舞音の新人公演が懐かしいわぁ。


ライビュは自分の観たいところというよりもストーリーの中心をスクリーンに映し出すから(当たり前ですね笑)今まで見逃していた瞬間も観られてよかったです。
つまり普段の劇場観劇は右に左に忙しいわけですよ。
月組さんは観たい人が多すぎるし、今作品は舞台上に大勢キャストが立っている場面が多くって。

さて今月末から東京にやってくるのを楽しみにしていまーす!