{9656DA15-37A2-420D-AC43-369B2F219573}


今年の春に楽しませてもらった龍真咲さんコンサート第二弾『Voice』発売されていました。
なんだかすごーく昔のことのように感じられるけれど、DVD見て真咲さんの軌跡を振り返っております。

観劇に向けて振付け覚えることも今後しばらく無くなるのかなぁ。
それも寂しいなぁ。



個人的にこの作品で嬉しいのは、萌花ゆりあちゃんが
ACT1の「1789」ナンバーでマリー・アントワネットのソロ歌唱担当している点と

ACT2のプロローグ『Voice』テーマソングの場面で、千海華蘭さんと組んでデュエットダンスしている点。



ダンサーのイメージがあるゆりあちゃんのソロ歌唱は新たな一面を月組ファンの皆さんに観てもらえて嬉しかったし
千海さんとのデュエットはダンスがお得意なお二人だからこその息の合ったところ&カウントのとり方が好きで、観ていてものすんごーーく心地よかったからです。

あとね、「Happy」ナンバーのナース姿も可愛い♡



ですが、これは、勇気を出して、一個だけ言わせてほしい!
『Voice』DVDについて。

これ、シーンメニューがすんごーく選びづらい!!

何度も観に行って構成覚えていても、「あの場面だけ観たいな」って時に探しづらい、笑。



(うーーん)
って思っていたらTwitter上に同じことを感じている月組ファンが何人かいてよかったー!と思いました。
2015年の『ドラゴンナイト』DVDの方が選びやすかったなぁ。
TCAの皆さま今後よろしくお願い致します(小声)

作中の真咲さんを真似してお説教してみました。