今日はcafe N24 に「くつおや2」を納品してきました。

私が子連れで行けるカフェ開拓を始めた当初から

とーってもお世話になっている素敵な店主と奥さまのカフェです。


20150218_1


なんと「くつおや2」発行記念としてお花をもらっちゃいました。

どうもありがとうございます!


たまたまこのときお店に来ていた赤ちゃん連れのママに

「昨日イベントに行ってこの本も買いました!」と声をかけてもらうという

嬉しい出来事もあったり☆


そして紀伊国屋札幌本店 にも行ってみると…


20150218_1


北側の入口から入った左手にある


20150218_2


北海道や札幌関連の本が置いてあるコーナーにくつおやが♪


20150218_4


そしてお友達が、紀伊国屋オーロラタウン店 にも置いてあったよ!

と写真を送ってくれました。嬉しい~。


そして!明日はSTVどさんこワイド の生中継に参加させていただきます。

「くつおや2」掲載カフェからの中継で、16時前後と17時前後の2回の予定です。

昨日のイベントの様子もちょっと流れるはず。


どさんこワイドの生中継参加はこれで3回目。


dosanko1


去年の5月に出たときは木村洋二さん、


dosanko2


9月のときは岡崎さんが担当してくれました。

明日は誰かな~?


良ければぜひご覧くださいね*

AD