…。
見ていたら、少し辛くなってきた…😢。
むしろ、楽しかったあの頃より前に戻って、記憶をなくした方が…。
いや、むしろ、観に行けないほどの遠くに行く方が…。

思い出さないように、あの曲も封印したし、その辺りの曲に触れないでいたのに。

どこかで何かを間違えたかな………。
元気です。
とりあえず4月なので、新しいお友だちの慣らし保育をお互い(?)泣きながら(⁉️)スタートするかと思った矢先の、お国からの“お声かけ”により、二重保育の幼稚園児が毎日入るって………。

“うちらが疲弊して、先に感染してしまうよ…💧💧💧”

遠隔の社長さんは、こんなこと露知らず、「預かって下さいね」的なLINEが来たので、電話でお説教しました、「うちらを殺す気ですか???」と(笑)。

現実を朗々と伝えて、何とか保護者さまに自粛をお願いして、持ちこたえる人数にしてもらってます💦‼️



それにしても、うちの園、某駅前にあるのですが、“お声かけ”後は人通りがちょっぴり少なめに見えます。
混み混みがどちらかと苦手なので、お掃除とかで窓から見ていて“あらぁ…💧”とは思いつつも、“まだ動くお仕事の人はいるのだな~💧”って思ってます。



やっと1週間終わって、今日はのんびりこまごまと作り物をしようかと。
本当なら来週に観るはずだった(七夕に延期)、葉加瀬太郎さんのライブのCDを聴きながらなのですが…、

😭❤😭❤😭❤😭❤😭❤

実際に聴いてたら(この時期だからかもしれないですが)、ライブ中泣きすぎているかもしれません(笑)!!!!!

七夕、“ステキな彦星さま”に逢えるのが、今からさらにわくわくになりました(*^^*)❤️❤❤❤❤


ではでは、作業頑張ろうっと。


電車で寝過ごしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

学生時代は何回か寝過ごしたことあります(笑)。
大概隣の駅で気付くんですけど。

働き出してからは、上手いこと前の駅で気付くんです。
あ、一回だけ朝特急乗って遅刻ギリギリ…をやらかしたことありました(笑)‼️
また特急だから、降りそびれた瞬間に、全身の血がひく思いを…(^o^;)。

そんなこんなで年明けも、ゴトゴト電車に、揺られてあちこち仕事や遊びにくりだすぞ~っ(笑)!!!!!
11月3日に、すわんどの発表会があって、社長賞を頂くことが出来ました‼️
改めまして感謝なのですm(_ _)m。
で、なぜ今ごろかというと…、やっと落ち着いて動画をじっくり見られたからなのです…(^o^;)。

思いが強かった今回の太鼓だったのですが、実はステージ上のほとんどの記憶がないほどの緊張だったようで…。
いくつか覚えてたのは、自分が作ったチームの紹介文以上のステキな言葉が入っていたこと、打っている間にバチを落としたこと、舞台袖の先生方の掛け声が聴こえたこと(これだけは幻聴かも(笑))…。

終わってからも、久々に不整脈が起きていたような状態で、翌日はまだ気を張って外出してたものの(途中現地で目眩あり…💧)、その日の夜に張りつめたものがバチンと、切れたようで脱水状態に近い体調不良…(-_-;)。

で、仕事も一段落した今日やっと落ち着けたわけでして…(^o^;)💦。
改めて動画を見ると、勝さんきっと一緒にいたような気がしました😌♪♪♪
そして、「いやぁ、まだまだだね‼️頑張らなくちゃね~。」なんて、言っているような気もしています。

今回は、ホントにこのメンバーと一緒に打てて良かった、YUKIMI先生のクラスで良かったって、思えました。

まだまだ未熟者ですが、もっと楽しめるように頑張っていこうと思います。
今回関わって下さった皆さま、ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m❤❤❤