奈良県御所市で

時計⌚ 宝石💎 補聴器👂🏻

目と体に良いメガネ作りを大切にしている👓

カメヤ時計店4代目まき子ですニコニコ

 

 
 
今日はお昼から
古民家で月に1回カフェをされているお宅へお邪魔しました。
 

 

 

御所市僧堂にある

「SK Sweets&Cafe」さん

 

大きなお屋敷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

門をくぐると右手には、昔の牛、馬小屋

左手には蔵と離れがあります。

 

 

 

 

 

玄関横にはクリスマスのディスプレイがされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関で飲み物とお菓子を注文して

お部屋で頂くスタイル。


ブルーベリーマフィンを頂きました。

 

 

 

 


 

御所ボーイさん(御所の広報担当の方です)に

会って、いろいろとお話を聞いて

お家の中も案内してもらいました。


 

 

 

 

 

立派なお庭です。

 

 

 

 

金剛山がきれいに見えていました。

冷たい済んだ空気が流れている

のどかな所ですニコニコ

 

 

 

 
 

 

時計 宝石 メガネ 補聴器のことなら、なんでもご相談くださいね😊

LINEをされてる方はお友達になって頂くと、ちょっと電話は苦手😅という方もこちらからお気軽にお話しして頂けます🐢メガネ測定や補聴器の調整測定の予約などもラインで受け付けています。毎月開催しているイベントやセールの案内もいち早くお届けしています。


🔻🔻🔻🔻🔻


    

 

時計 宝石 メガネ 補聴器の販売と修理・カメヤ時計店

奈良県御所市御国通り1丁目1119
電話0745-62-3233
営業時間 9:00〜18:30
毎週水曜定休日