暑いー。 | しおマーのブログ

しおマーのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨なのにカラッとそして何気に暑いー(;´д`)


このままカラッとした夏になればいいのになアップ




今日の夜ごはん。


イカとピーマンと小松菜の塩炒め。
マジックソルトがおいしい♪








エビフライ




あとは枝豆や漬物でご飯。




子供はバクバク元気に食べてますが…私はというと、なんだか食欲わかずしょぼん




彼に怒ってしまった日、そんなにカリカリ怒ったりする人だとは思わなかったって言われ、今日も帰りをどんな態度?どんな風に待っていいのかわからなくなってしまったのが食欲を落としてる理由。

人に話してみると自分だけが考えすぎてて壁を作ってることもあると…

なるほどな~ショック!



私もあるなぁ。。。



そう。考えすぎると笑顔が消える…
だから明るくおかえり~が言えないのですよねあせる




彼はいつも明るく楽しくね♪がモットーのような人。

あたしはいつも明るく楽しくは無理だよなぁって思う。


これを言うと、彼は、合わない??
ケンカする時も、合わなければ一緒に生活してくの無理だよという。



どーなんでしょうね。。。
完璧に合う人なんていないとは思うから
すり合わせることが必要で、それも無理なら…
そのときは…





んーガーン
別れる時は別れる時
だから今日明日明後日…と普通に楽しく過ごしていれぱいいのかな
と、頭では思うのだけど何かどんより心を覆ってるんですよね。




このモヤモヤが何なのか。



どうして前みたいに明るいtensionでいれないのか自分でも不思議です。



もうダメなのかな。。。




これは離婚する頃の私に戻った???



同棲するの早かったかな。。。





家に帰ってくるより仕事してたほうが楽。
なのって
もうダメかな。。。




もうダメかな。って思うと涙でそうガーン
そしてこの涙の意味も実は自分でもわかってなかったり。



やっぱりモヤモヤだぁ( ̄▽ ̄;)












Android携帯からの投稿