ひょっこりしてますねぇ(≧∇≦)b(公開出来てなかったので再公開) | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o


テーマ:
最近ちょこちょことCMなどで


見かける あ奴。。


マジで?!


と目を疑ったものだけど


確かに画面にいるねぇ(´▽`)


 ひょっこりはん


12月か1月に某テレビ番組で見てから


ひょっこりと脳の隅っこに存在してたのだけど


まさかまさかのCM出演(´-ω-`)



下半身は相変わらずもっこりさんだけど


下ねたは恥ずかしがって拒否るので


ご用心を( ´艸`)



元天才子役  柳楽優弥。、。


最近はCMでの三枚目役が多く


マヨビームとかWOWOWなどなど


そういう役の方が似合ってるのかな(´▽`)


若手?というか役者さんでは


山田孝之、濱田岳、柳楽優弥、松田翔太


が好きです(*^_^*)


皆さん2枚目でも3枚目でもイケてます♡


まぁ共通してるのはアホっぽい役でも


違和感なく演じることができる力があるって思えますし(^_^)


いいものはいいのです(*^_^*)


とまぁ


突然俳優さんの感想が


ひょっこりとでてきました(笑)


本日は雨か降り続いていますが


明日日曜日の昼まで降るという予報。。


今年の阪神タイガースは


マジで優勝を狙えるとのことで


今日のデーゲームにも多くの人が


甲子園に観戦に行ってますが


雨の中ご苦労様です<(_ _)>


大谷選手のショウタイムに沸くメジャーリーグ

今年は野球に熱く燃える年なのかな(*^_^*)


しかしプライベートの


野球選手のファッションセンスだけは


どうにかして欲しいと願う


今日この頃でした(*´ω`*)


しかし雨で滑って転んで死んじまいそうでつょ。。。


以前
おーまいがー おーまいがー
ってうるさく怒鳴る人を見かけましたが

たぶんあれって…
おーまえがー まーまーえーがー

って言ってたんだろうなってさっき閃きました
男の娘ともみでした☆★

ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。