やっとヒトイキ~(´Д`) | ✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

旦那さん(Sちゃん)との結婚生活をマイペースに書いてます~
生暖かく、できれば末永く見守ってください(``*)

ちょっぴりお久しぶりです~パー
 
父、無事に手術が終わり
先月末に退院しましたウインク
 
なかなか難しい手術だったんですが
さすが不死身の男(笑)
手術記録も二桁に迫る勢いですチーン
 
大人しくは、、絶対してくれないので
(退院した日ですら動き回るし 笑)
母の苦労は募るばかりですが、、
しばらくはちょくちょく実家に戻って
サポートしようと思いますグーハッ
 
やっともとの日常が戻ってきましたハート
またマイペースにブログ書きますねっ鉛筆
 
写真がないと寂しいので
先月ドはまりしてアホほど(笑)飲んだ
スタバの写真でも、、スターバックスロゴ
 

 

洋ナシのフラペチーノラ・フランス

コレめっちゃ好みでした~酔っ払い

レギュラー化してくれたらいいのにー!

 

確か今週からはパンプキンだったかな?

絶対飲むぞ~ルンルン

 

 

台風が来てますから、

みなさまどうぞお気をつけくださいねバイバイ