90% | ✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

旦那さん(Sちゃん)との結婚生活をマイペースに書いてます~
生暖かく、できれば末永く見守ってください(``*)

 

昨日は結局セブンの「とろろ蕎麦」を食べました箸

夏はコレばっかり食べちゃいます(笑)そういえば今年はまだ冷やし中華食べてなかったポーンハッ

 

 

昨日中に検査結果が聞けて、、

 

 

90%は良好。

 

とのことでした拍手

薬はちゃんと飲むもんですね~デレデレうっかり飲み忘れる日もあったけど←

 

もうほぼほぼ問題ないじゃん!って、喜んだのもつかの間。

 

 

残り10%の悪い所、治療がしにくいようです。

 

主治医、更なる専門医に今後の治療方針を聞いてくれるそうなので、それ次第です~

 

 

ぶっちゃけ10%の不具合なら、私はもう気にならないけどなぁ、、、

 

人間、どこかしらに不具合はあるもんだし。

 

完璧なボディなんて最初から目指してないし。道端三姉妹とか、遠い人だし←

 

 

【治療のガイドラインは100%良好にしてからの寛解が望ましい】そうですが

 

私は今の生活にじゅうぶん満足してるんですよね。

ちょっとしんどい時もあるけど、もうね、慣れたよニヒヒ

 

むしろ「しんどい時はムリしない」ことを学べたのは、私にとってはもの凄く大きなことなので。

病気になって良かったとは全然思わないけど(検査がクソ辛いしねッゲロー)得たものもあるし。

 

 

新薬が開発されて、完治できれば最高だけど、、それがいつになるかはわからないし。

 

 

今の日常がなによりも大切だし、変えたくない。

 

でもそれは私だけの意見だから、一緒に生活しているSちゃんの気持ちも考えないと、、

 

 

って、ひとりで考えてるとネガティブな方へどんどん思考がいっちゃうので(基本ド・ネガティブ 笑)

Sちゃんとしっかり話す時間をつくろうと思いますグーハッ

 

結婚生活3年生。

まだまだいっぱい話し合わないとー!でもその前にデートもしたいぞ~ちゅー