おはよう。今日も良い天気だね!良い1日にしよう!
今更、ハロウィン付箋の不具合のお詫びとかいいのに。
栃木県の佐野プレミアムアウトレットに向かってます。良い天気!
北関東道を走行中。ポルシェが沢山!ポルシェの集会なの?
佐野アウトレットに着いたけど、駐車場渋滞。
疲れたからアウトレットさよならです。お財布も軽くなったし。
シンプログにアウトレットのランチの写真を載せたよ。
お昼ご飯がヘヴィだったから、夜は軽くね。
信五のハクション大魔王姿なんて見たくない、ってか見れない(涙
今日、アウトレットで買いすぎたな。ストレスのせいよ^_^;
あ、WOWOWで、スガシカオライブやってたのか(´・_・`)
白石まるみさん、50歳!可愛らしいね。@有吉反省会
豆知識ドライブ@ガキ使。
ATMで10と千円って打つと1000円札10枚出るって。
疲れてるはずなのに、全然眠たくないわ。
夏から節約生活してたから、今日は久しぶりに弾けちゃった。結婚披露宴に着て行く服を買っただけでなく、他にもいろいろ。楽しかった!








