2022年の社会世相と個人の運勢 | 開運カウンセラーヒロナ

開運カウンセラーヒロナ

★至高の占術 干支九星学を使って 何千年も続いてきた暦を読み解きます。なんちゃって と一線を画す本物の占い。体験してください。皆さんの未来と世界の未来をじっくり読んでいきます。
真実は暦の中に全てあります。

 

 

 

 

      お蔭様でありがとうございます。





本年も大変お世話になりました。

 



2022年 壬寅五黄土星 の予見です。

 

 

個人の運気の前に社会世相を読みます。

過去を見返すと 五黄中宮の年は大きな災害が目立ちます。

しかし今現在は二年間のコロナ騒ぎで

ずっと災害中のようなものです。

五黄のエネルギーで起きる大変化は

この行き詰った感覚を打破する 

ワクワクする出来事に変わるでしょう。

 

1月の早い時期に 目覚めると言う表現が相応しい 

目の覚めるような出来事が起きる予見です。

 

陰謀論者ではありませんが今現在の息の詰まるような状況は
 

早く終わるべきです。

その時多くの人類が新しい時代の息吹を直に感じるでしょう。

 



そんな大変化の年ですが

個人の星は 五黄中宮の年のため 暗剣と言う大凶の星がなく

押しなべて良い運気ではあります。

特に 180年に一度 干支と十二支と九星が並ぶ 

昭和40年生まれの乙巳八白土星の57歳になる方


運気大開運であり 奇跡のような一年になるでしょう。

 

七赤金星は西に座し モテキ到来ですが

南西寄りの三分の一に破れと言う凶星の影響があり

注意が必要です。

モテるからっていい気にならないで慎重にね。。。


破れの真っただ中にいるのは 二黒土星の方。

自分から失敗を招く運気なので

冷静に慎重に静観の年です。

 

 

 

その他の星は穏やかではあります。

特筆すべきは 東南に座す四緑木星。

大開運であり婚期もやってきました!

この運気使わないとね!

 

 

 

 

 

 

世界的な大変化の年 私たちはどう行動するのが良いのでしょうか?

裕那は 多くの情報に惑わされないで自分の頭で考え

自分の耳で聞いて 自分で判断することだと思います。

騙されないように 深い呼吸で生きてくださいね。

人に流されることがない様に。。。




QFSを主体とした量子金融システムが発動して

経済も新しい形に変わって行きます。

量子コンピューターが人間を丸っと判断しますので

悪いことを考えている人間には融資できなくなるそうです!

それに伴った新札の発行です。

そして量子力学を使った医療システム。

メドベッドはすでに各国立病院に設置され

スイスの会社ではバーチャルのメドベッドを

世界10万人に無料提供して

その感想をSNSで発信しています。

私の友人も多く参加しています。

寝ているだけで不調を直し

若返ることもできる医療器具です。




そして今私が受けている特殊な整体は

量子の世界を 音で操る整体師の先生が

空気を音で震わせて私の体の微細な量子の一個一個を治療していく

そんな施術を受けています。



以前中国の
 特殊能力研究所の生徒に日本語を教えていた時

王賓 王喬 姉妹に ガラスの瓶からふたを開けずに薬粒を出す。

と言う荒業をいつも見せられていましたが

彼女たちの 「
ガラスも量子的視方だと柔らかいんです。。。」

の言葉が 今素直に納得できます。




こうして 私たちの世界は量子的思考を基軸に

大きな変化を遂げます。

そして宇宙同胞から得た 今までは不可能とされてきた

多くの驚くべき出来事を目の当たりにしていくことになります。

無限エネルギーはもちろんの事。

メドベッドは若返りも可能にします。

そして 空を飛ぶ自動車も早い時期に当たり前になるでしょう。

なにより 他の星から多くの宇宙人が友好的な接触をしてきます。

私の記憶にある 緑の肌でゴムのように皮膚が伸びる従妹にも

すぐに会えるでしょう。

 

 

 

 

こうして 2022年の 五黄土星中宮の年は

過去の災害の多い年から

驚くべき喜びへの 変化の年となるのです。

 

 

 

 

ひっくり返る この言葉が一番相応しい 2022年となるでしょう。

 

 

 

 

佳きお年をお迎えください。