今日は晴れて傘いらず。

6月だね。

梅雨入りはいつになるのかが気になるところ。

 

先月、BTOBに会ったことが夢のよう。

 

その後、中1からの友達と4年ぶりぐらいにご飯を食べた事はしっかり覚えてるのに。

6人中、今でも連絡が取れるのが4人。そのうち私を含む3人に同い年の子供がいて、この春大学生になったのね。友達の子は同じ高校で高1の時は出席番号が前後だったとか。ほんでもって有名な進学校だったから、めでたく第一志望に進学したんだろうと、恐る恐る聞いてみたら、うちと同じような状況だったことにびっくりした。

 

トータル4時間喋ったかな。

話の内容は、、、

仕事、自分の健康、親。

突っ込んで聞けるのが良かった。

 

次回は秋に会う予定。