いよいよ明日ですよ〜爆笑
緊張と興奮で情緒不安定です。

LIVEの内容を知りたくない方はスルーしてくださいね。

今回のセトリの中に音符Cinderellaがありますよね。私の中のイメージはコチラです。

下矢印




明日の大阪の天気は寒いのかな?
会場内は熱気でアツイくなると思いますが、その後の帰路が冷えそうですね。
冬用上着は着ない時にかさばりますよね。

明日のために、午後から仕事を頑張ろう!!


追記

私が何度も見たくなる動画です。


↑いつのLIVEかわかりませんが、是非また即興でしていただきたいです。


↑言うことないです。大爆笑‼️

画像はお借りしました。

読んでいただき、ありがとうございましたウインク