こんにちはニコニコ

九月に入り朝晩大分涼しくなりましたね紅葉

子供も二学期が始まり

ホッとしている今日この頃~コーヒー

 

 

 

そうそう先日ナチュラルリビングさんの

福袋クーポンコイン

本当に凄かったですよね~びっくりアップ

 

 

 

最初見つけた時はあまりにもお得すぎて

何かの間違いでは~滝汗はてなマークと思い

何度も何度も福袋をクリックして

確認してしまいましたが~びっくり(笑)

(本当に大丈夫なのか心配になったり。。。滝汗

 

 

 

ただ長年ミキハウスを購入してきて

この破格なクーポンを

使わないと言う選択枠は

我が家には無い。。。と判断。。。ニヤニヤ

 

 

 

最近はホットビスケッツの新作も

昔のダブルBのお値段くらいになり

お手軽には買えなくなりましたからね~あせる

と言う事で早速福袋の在庫を確認~サーチ




ダブルBの大きいサイズは在庫なしでしたが

ミキハウス3万円福袋サイズ150が在庫あり飛び出すハート

ちょうど先日ミクシィで150のネタバレを

拝見した所だったのでこれだ~アップと思い

ポチしちゃいました〜ニヤニヤ

 

 

 

しかも翌日にすぐ発送にされて

もう届いています〜ニコニコ

と言う事で早速ネタバレです〜スター

このストレージBOXがまた可愛い〜ラブラブ



それでは2023年ミキハウス3万円福袋

男の子サイズ150ですニコニコ

ネタバレはこちらキラキラ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印


こちらの6点でしたニコニコ

 

 

 

まず福袋限定の中綿ジャンパー飛び出すハート


昨年実店舗にてジャンパーの現物を見ましたが

その時は小さいサイズだったからかなはてなマーク

ダブルBの限定ジャンパーよりも

薄手な印象だったんですが実物を見ると

同じく程よい厚みがあって暖かそうですスター


またマルチカラーですが派手さはなく

光沢の無い落ち着いた色味なので

小学生の子にも良さそう〜ニコニコ



後ろのワッペンもオシャレ花
昨年はダブルBばかりで見落としてましたが
ミキハウスの限定ジャンパーも
手が込んでいて素敵でした〜ラブラブ



ミキハウス中綿ジャンパーは現在

ノン様で単体でも販売されています飛び出すハート


 

そしてトレーナーはこちらの2点でしたキラキラ

小学生なのでシンプルなお品も有り難いラブラブ

 どちらも使いやすそうですニコニコ


 

長袖Tシャツキラキラ

こちらもシンプルなデザインスター

白色ですがこのお値段なので

気兼ねなく着せようと思います〜ニコニコ



 

 

パンツはこちらの2点キラキラ


どちらもウエストはゴムで

合わせやすいカラー&形で良かったです〜ラブラブ

 

 

 

以上6点

限定ジャンパー以外で

合計35420円のお品でした~ニコニコ

しかしよく見たらまだどれも定価がお安い〜サーチ


ジャンパー以外はシンプルなお品でしたが

今回はこのシンプルなお品が欲しかったので

このお値段で買えて大満足なのでした~チュー

お得な企画をありがとうございました〜飛び出すハート

 

 

 

そして恐らく来月になると

2024年ミキハウス福袋の詳細も

出てきますよね~チュー

本当に1年は早いですね〜アップいや早すぎるアセアセ

 

 

 

限定アイテムも年々豪華になっているので

今回はどんなアイテムが出るかな~アップ

また楽しみですね~お願い

 

 


ママプレさん15%offになっていますラブラブ

サイズ140在庫ありです〜ラブ

5%offクーポンも使えるかもスター


 

リッキータウンさんも10%offになっていますラブラブ

サイズ120〜140まで在庫ありです流れ星

 





ミキハウス3万円福袋はクーポン利用で

19800円ラブラブ

サイズ100からサイズ120まで在庫ありですラブラブ

 

また2023年のミキハウス福袋

アタックワンさんでも現在

20%offで販売しています〜スター




お得度は少し下がりますが今季の福袋が

20%offと言うのもかなり画期的だと思うので

気になる方は是非チェックしてみて下さいニコニコ




ミキハウス3万円福袋

男の子150在庫あります〜飛び出すハート


 





イベントバナー