はじめましてまきぽんです。

まきごんの倉庫キャラやってます。

 

倉庫キャラとは。

メインキャラでは持ちきれない、そして頻繁に使わないアイテムを預けておくキャラのこと。

 

まきごんの手荷物に入りきらない、主にハウジングアイテム(家具)を預かるのが私の役目。

その家具を駆使してお部屋の改装を取り仕切っています。

 

テーマは季節感っ(キリキリキリッ)

密かに出没しては、お部屋をこっそりマイナーチェンジ

 

我がカンパニーNukoハウス

この愛すべき場所を守るため、メイドたるもの心身共に強くなければいけません。

 

まずは身だしなみから

染色可能にするべく、飛空艇に乗り大陸へと渡り・・・

 

チョコボを乗り継ぎ、染色クエストがある町へひた走り。

まきごんの倉庫キャラである以上、ピンクは絶対外せません

 

メイドの仕事は体力勝負

24時間働いても疲れない体づくりを心がけ、蛮神イフリートに勝負を挑んできました

 

ちっちゃな木の弓から放たれるほっそい木の矢

届く前に燃えて炭になってしまいそうな気がしないわけでもありません。

 

圧倒的勝利

もはやまきぽんの敵ではなかった。

 

私の出没は皆さんの居ない秘密の時間帯。

僅かなヨゴレも見逃しません足元はいつも綺麗なふかふか絨毯

 

額縁ふきふき。

ホコリなどもってのほか。

 

さんが気持ちよく過ごしてくれるのが何よりの喜び

その為には一切の妥協を許しませんそれが私のポリシーであり誇りなのです。

 

ちまっ

 

そんなまきぽんに最近お友達が出来ました

とっても嬉しいです。

 

ろぜっちの倉庫キャラろぜぽんと、

 

ぜあちゃんの倉庫キャラぜあぽんです。

いつか、チーム倉庫会など開きたいものです。

 

たまーに疲れてうとうとするのはご愛嬌

 

大好物のお団子をつまみ食いなんて…それをこっそりポッケに隠したりなんて…

 

あっっっ

 

おしまい。

AD

コメント(2)