ぜぇっこぉちょーおー真冬のこーいースピードーに乗ぉってーー♪


ニューヨークってこんなに吹雪くの???


うす。

まさかディビジョンネタを4回も書くとは思いもしなかったまきごんです。


こちらの世界でもぴんくげっと。


アイテムコンプリ報酬のひとつ、ローズジャケット。

思っていたより薄めの色合いだったので良かったです。


完全ヘビロテジャケット。もうこれしか着ない(キリ

武器も染料でぴんく色に出来るそうなのですが、まだドロップしてません・・・。


可愛い落書き発見。


何故にユニコーン。

かなり安定感のある体型ですが、可愛いから許す。


お前はダメだ。


可愛くない。

資本主義の象徴のような落書き。関西テイストで言うと「世の中カネやで」。


リンカーン・トンネル再挑戦


4人推奨ミッション、「リンカーン・トンネル検問所(チャレンジモード)」

懲りもせずまた3人で特攻してきました。


もう私達、ノーマル&ハードモードじゃ物足りなくって(言ったった)。

2時間かけてクリア。行けた・・・っ。リンカーン制覇っ



後日2人で行ってフルボッコされる。

さすがに2人は無理なのか・・・。


調子こいた3人、二つ目のチャレンジに挑む。



何度も何度も全滅しつつ・・・(開脚すげー)


執念のクリア。

互いを讃えあう。当面の目標はクリア時間の短縮ですね。


ダークゾーン

前回のブログでいろいろムリムリ宣言をしたまきごんでしたが・・・。


なんだかんだで行ってます。


これ以上、良いアイテムを手に入れる為にはランクを上げないと行けなくてですね・・・。

ソロの時はすぐに帰れる所でポチポチ撃って、PT組んで行く時はガンガン行っちゃってます。


ランク24になりました。

わーい


エージェントまきごんのミッションはまだ続く。


‐おまけ‐

フレさん2の謎語録


フレさん1 「ガスマイン(ガスを噴射して目くらましをするアイテム)がおすすめですー」


フレさん2 「ダンバイン?」


フレさん1 「ギリギリ知ってるwカブトムシっ」


この会話の流れから10年ほど前に流行ったムシキングの事かと思ってました。

あとでググったら全然違ってました。

AD

コメント(3)