アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



酵素パウダーで、
つるん肌♡



アルファピニ28 
コーラルクリア パウダーウォッシュ
40g 3000円税抜


今日は、
アルファピニ28 
コーラルクリア パウダーウォッシュ
の、第1回目のブログアップです♡


毛穴の黒ずみ・ニキビ跡が気になる💦
角栓がすぐできる💦
毛穴がたるんでいる💦
大人ニキビ・吹き出物が悩み💦
肌のくすみ💦
メイクのりが悪い💦

1つでも当てはまったら要注意です!
それは、古い角質や毛穴汚れが原因笑い泣き

コーラルクリア パウダーウォッシュは、パウダータイプの酵素洗顔♡

毛穴汚れ
天然サンゴ
×
古い角質
パパイン酵素

毛穴汚れも古い角質もすっきりつるんと洗顔してくれる天然の洗浄成分♡



少量でふわふわの上質な泡が簡単に出来ます♡
ゴシゴシ洗顔は絶対にNG🙅‍♂️なので、
こんなふわふわ泡が理想ですよね♡
肌が弱く、ピーリングが苦手な私には嬉しいパウダー洗顔♡
アオノクマタケラン、クマタケランも配合され保湿美容成分もたっぷりなので、洗顔後もつっぱりませんでした♡



最近大人ニキビが、アゴに出来てなかなか治らないし笑い泣き肌がごわついて、固い感じがする笑い泣きので、
99%天然由来の酵素パウダー洗顔を、今日からしてつるん肌を目指したいと思います✿ ・*



化粧水とクリームもサンプルいただいたので使ってみます♡
ニキビ早く治るといいな笑い泣き

次回、肌の調子や変化など、
またブログアップいたします♡








shellwomb公式ファンサイト参加中アルファピニ酵素洗顔の泡立ち