ちぇーんじ! | MAKIE NAKAYA OFFICIAL BLOG
さて。
オーカッサンとニコレットの稽古も
いよいよラストスパートです。

15年前に憧れていた役なれど
実際は4年前に語り部をやらせて頂いたことで
すっかり語り部モードになり
ニコレット役と言われたときは
色んな意味でドッシェーーーー!!!!
でした


オーカッサンを演じる正宜とは
実はほぼ初の絡み。
とはいえ、この作品は喋らないので
絡んでる感も殆どないのですが(笑)

ラストシーンで
マリーアントワネットばりのドレスを着るわたし

女子一同、
かわいーーーラブラブ!←ドレスがね
と、やっぱり女子はドレスが好きですな(笑)
羨ましがられる衣裳を着させて頂くのだということからも
背筋が伸びる思いです。


最近色々凹むこともあり
一目惚れのイヤーマフを購入!
{986A58AE-D723-4CC0-87E9-79F392079E61:01}

かわゆいラブラブ


そしてその翌日
美容院で髪色を整えてきました
{B858362F-AA1A-48BD-8CDA-F41CB44A8E6C:01}

一気にケバくなりました(笑)
これ、白飛びしてますけど
画像操作してなくて
単に日の光でこうなりましたあせる


というわけで


明日、いや、今日か
照明さんいらしての稽古総見なーりー。