びっくりしたー! | MAKIE NAKAYA OFFICIAL BLOG
相変わらずかかしくんな毎日。












なんでか泳いでます。。。

過去最高に体どよよん
テンションずどどん
これは、やっぱり年のせいデスカガーン

でも
過去最高におバカなかかしくん、
(脳みそないし)
その意味ではとっても楽しんでます。
今回もおもちゃ箱みたいな三浦演出。
演じる側もワクワクしちゃう
魔法の三浦演出、我が師匠ながら凄いなー…



でも、さすがに
Voicefullからのかかしで相当体力持っていかれ
体のアチコチ痛いわアザだらけだわ、
加えて式準備で頭大混乱、
進んでいるようで、準備の半分は手付かずなこと、
頭と体と心が全部チグハグになって
真希枝様ご乱心の巻……


うわぁぁぁーーーー!!!!
もーやだ!もーやだ!離せー!うわぁぁーー!


と、深夜に発狂。
涙と叫びに、自分が一番ビックリ!
わたし、そんなに溜まってたのかー…


深夜にも関わらず散歩に出かけ
知らない道を適当に進んでいくうちに
ようやく平静を取り戻し
あの発狂は何だったんだろう?という…


こんな爆発の仕方、したことなかったな、今まで。
自分的にかなり斬新なご乱心でございましたガーン
ふぅ。


とにかく、目の前にあることを
ひとつひとつ、確実に。
かかしくんも、たくさん楽しまなくっちゃニコニコ



そういえば
先日の夢熱で買った
福島のドレッシング。
ダブルベリードレッシングという
珍しい味。

トマト、ブロッコリー、エビ、カボカド、ホタテのサラダに掛けました。


おいしー!ニコニコラブラブ


ちなみに、この日の春巻き、
実は中身は餃子のタネ。
餃子にしようと思ったのに
肝心の皮を買い忘れ
冷蔵庫にあった春巻きの皮で巻いて揚げたら
意外なほど美味しかったです音譜
そして、この翌日
余った餃子のタネをハンバーグにしたら
更においしかったので
皮を買い忘れた件はなかったことにしようと思います(笑)


さて、明日は稽古最後のオフ。
招待状のあれこれをやって
小道具のあれこれをやって
夜はリフレーヌでこのバキバキな体をどうにかしてもらいますショック!
このまま旅公演突入したら
怪我しそう…汗汗汗


Android携帯からの投稿