仲良く、下関へ(○-v・)人(・v-●) | ♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪

仲良く、下関へ(○-v・)人(・v-●)

思いがけず、久しぶりに出逢ったお友達と
            翌日も一緒にお出掛け~
画像クリックでお友達ブログへ
元々、朝一出発予定だったけど
待ち合わせだと気合が入りまくって全然眠れなかった

布刈で待ち合わせだったけど、またまた偶然にも合流

一緒に九州脱出でで下関へ

っぽぃけど7:30に到着っ
 
河豚の町? 福の町っ  下関~

お腹いっぱい幸せになりに来ましたよぉ
活きいき  唐戸市場

変わりばんこで市場へお買い物
 
お腹ペコペコだったんで、なんでも美味しそぉ~


絞りに絞ってお買い上げしたものの
市場のおじちゃんオマケで

てんこ盛り盛りして貰ったマグロのから揚げやら
大好物なうにいくら に白子のお味噌汁
 
やっぱり市場直は一味違いますっ
   
                


忠犬メル公、待ち
    ずっと見つめてました
   

チワ&ぷぅ 
朝早くからのお付き添いでちょっと不機嫌かな

じゃ、次のお楽しみ行ってみよっか~