早いもので、

私がアメブロを始めてから確か15年ぐらいが経ちますが、

 

 

その頃からトップ画面がずーっと変わってなくて(↑これです)、

「そろそろ変えたいな〜」と思っていながらも、

10年ちょっとが経ってました(^^)

 

とゆーか、

そんなことすら忘れてました笑

 

でも、

先週、「ウンディッチノーベ」さんの衣装を着て、

久々に宣材写真を撮り直した際、

 

 

ブログ画面に相応しい横カットも撮ってもらったんです。

 

その中から選ばれたのは、

 

 

年相応な中年ちっく(笑)バージョンでした。

 

でも、

 

 

食べっぷりだけはまだまだ高校生並なので、

 

 
事務所の先輩となる真帆さんとも思いっきり「Tボーンステーキ」や「フライドポテト」や「チョコレートパフェ」を食べてましたが、
 
image

 

美味しく食べる門に福来るですね。

 

Life won’t wait.

 

 

〜コウジとアイ(第6話)〜

https://www.chai-cross.jp/articles/47048aa4-ff37-44f7-9159-9d0d35cbde5c