TERIYAKIでは、

おススメ店をじゃんじゃんご紹介させて頂いてますが、


昨日ブログの「おやつ色々」に続き、

ブログでは、ご紹介できてなかったレストランをご紹介させて頂きます。


また写真だけですが…。


photo:03


photo:01
photo:02

photo:03

photo:06

photo:08


photo:02
photo:01
photo:04

photo:01

photo:02

photo:03
photo:04
photo:01

photo:01

photo:01

photo:03

photo:01

photo:08
photo:01

photo:02

photo:06
photo:09
photo:02
photo:03

photo:05
photo:09


photo:01

photo:01

photo:02
photo:01
photo:02

photo:05
photo:01

photo:03

photo:01


今年一番のリピート店は、

photo:01

↑オープンしてまだ1年のココか、

photo:04
photo:05
photo:01

↑7年前から通ってるココかな(*^_^*)

きっと来年も伺います。

そして、
新たなレストランに出逢えるのも楽しみにしてます。

改めまして、
魅力的なレストラン様方、
今年も本当にありがとうございました。

食いしん坊すぎるゆえ、
色々とリクエストしてしまう場合もありますが、
微力ながら、
多少なりともお役に立てるよう頑張りますので、
どうか今後とも懲りずに宜しくお願い致します。

また、
支えて下さっている読者の皆様方にも、
心から御礼申し上げます。

年越し蕎麦や、
素直に美味しいと思えるものを食べ飲み、
くれぐれもお体には気を付けて、
良いお年をお迎え下さいませ。



で、締めくくろうと思ったのですが、、、
びっくり嬉しい出来事が舞い込んできたので、
長くなりますが、
続けて載せちゃいます。


打ち合わせだと思って行った場所に着くと、

えええええええええーーーーーー!?

photo:06

こんなサプライズが待ってたんです。。。

一足早い、
や、
今年一番遅い(約360日遅れ。笑)の誕生日プレゼントです。。。

しかも、

photo:01


素敵な本に、
はじめましての方々から、
心温まる寄せ書きまで頂いてしまいました。。。


photo:02

びっくりが大きくて、
何が起こったかよく理解できてなかったですが、

嬉しすぎて、
幸せすぎて、
一人一人の面倒みたくなっちゃいました(笑)

こうなったら、
皆さんのためにも、
自分のためにも、
地球中のためにも、
ますます頑張りまくっちゃいますので、

明日以降も、ずっとずーーーーーーーっと宜しくお願い致します。

本当に本当にありがとうございます。。。


※美味しいご縁結び和菓子店『豆園 』、お取り寄せはじめました。