唐突ですが、


頭で考えていることや、

自分のライフスタイルや、

食生活は、

そのまま顔に出るので、


日々、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00224.jpg


元気あふれる食材や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00337.jpg

おいしい旬ごはんを食べたり、


楽しいことや、

ウキウキする夢等を考えて、

常にプラス思考を心がけたり、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00368.jpg


喜んで頂けるお祝いをしたり、


※因みに、このお祝いは、

とーーーっても遅くなってしまった『プラジーラ 』さん5周年のお祝いです。


というわけで、

脱線して、

お祝い話です。 


~~~~~~~~


主役のお姫様


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00236.jpg


一眼レフカメラで、

バシバシ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00261.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00306.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00336.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00346.jpg
園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00359.jpg


テールドトリュフ 』トリュフ尽くしコースを撮ってらっしゃいました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00371.jpg

改めまして、

5周年、おめでとうございました。


そうそう、

うち も来月で、

何とか5歳です。


『プラジーラ』さんを見習って、

躍進していこうと思います。


~~~~~~~~



で、

話は戻り、、、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00384.jpg


自分ケアをこまめにしたり(これは、『プラジーラ』さんでの両手両足ネイル

模様です)、


とにかく幸せオーラを磨くようにしてます。


それらが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00004.jpg


3人のキレイなお姉様が表紙になった『BAILA 6月号 』でご紹介している


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00007.jpg


私のやってること(主に)です。



あ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00067.jpg


きもーちサボりがちだったスーパー先生 レッスンも、

私にとって大事なやっていることでした。


この写真の私達は何をしているかといいますと、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00203.jpg


樫木先生 (右)が、

まな板の上に置かれたケーキを包丁で切り、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00207.jpg


私がそのケーキを食べようとしてる画期的な腹筋トレーニングです。


悲鳴をあげながら、

相当、腹筋や内モモ筋が鍛えられました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00218.jpg

「え、トレーニング中でも食べるの…。」って突っ込まれそうですが、


残念ながら、

蝋でできたケーキなので、

食べられません。。。


というわけで、

終わってから、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00179.jpg


ホンモノケーキを食べましたとさ。


「食べたい時に、食べたいものを食べる」


これも私のやってることです。